中学部、小学部卒業証書授与式

 皆様お元気でしょうか。今週は3月12日(火)に中学部、3月14日(木)に小学部の卒業証書授与式が挙行されました。
 中学部の卒業式は、あいにくの雨模様でしたが、卒業生は晴れやかに、そして堂々と卒業をしていきました。

映えスポット

中学部第3学年の11名が卒業証書を受け取りました。本校の高等部へ進学する生徒、他校へ進学する生徒と別れはありますが、みんな頑張れ!

小学部の卒業証書授与式は、中学部と一転して快晴の中行われました。

式場配置は中高と違います
カウントダウン

高等部、中学部の式とは違った良さがあり、暖かい卒業式でした。

いよいよ明日で3学期が終わり、児童生徒にとっての令和5年度が終わります。今年を振り返りながら、新しい年度の目標を決め、そこからは振り返らずに前を向いて進んでいって欲しいと考えています。本年度、ブログを読んでいただいてきましたが、忙しくて定期にアップすることはかないませんでした。申し訳ありませんでした。これで一旦、本年度のブログを最後にしたいと思います。これまで、訪れていただきありがとうございました。次年度も定期アップを目指して頑張ります。暖かくなりましたが、寒い日もあります。皆様お体には十分お気を付けていってください。今週も本ブログを訪れていただき、ありがとうございました。

愛知県立名古屋特別支援学校長 北島 淳